fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://serika655.blog.fc2.com/

2024-03

FC2トラックバックテーマ 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」


FC2トラックバックテーマ 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」




ずっとイヤホン派です!

ヘッドホンがほしいなーと思うけど
どう考えても服装に合っていない気がして、
あと荷物になる気がして、
いつもイヤホンを買ってしまいます・・

絶対ヘッドホンの方が、音いいんだろうな~って思うのに((+_+))

ヘッドホンが似合う女の人、憧れます(T_T)

もともと音楽は大好きで毎日iPodを使うし、
聴く音楽もバンドサウンドが多いので
重低音しっかり聴こえるイヤホンを買ってます。

詳しい友達にSHUREのイヤホンを勧められたんですが
高いっっっ!!!
イヤホンに3万オーバー・・・無理っ!泣

今は5千円くらいだったSONYのを使ってるんですが、
この子も十分優秀♡
その前に、色が可愛くて見た目重視で買ったやつは
もう最低でした(笑)
友達とオソロで買って
次の日に、声そろえて『やばくない?買いなおそ。』でした(笑)

そこそこ安めで、
いいイヤホンがあったら、
ぜひおしえてほしいです(^ ^)♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://serika655.blog.fc2.com/tb.php/98-2b7f7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » FC2トラックバックテーマ 第1828回「お菓子にいくらまで出せる?」

プロフィール

せりか

Author:せりか
気分の上下が激しいタイプですが、マイペースにやれたらいいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (207)
たわごと (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR